真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当

真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当  定価 700円

◎真さばの塩麹漬け

千葉県千倉港で加工されたノルウエー産真さばを使って、塩麹にじっくり漬け込みました。脂ののりは少しですが、さっぱりとした自家製塩麹が味を引き立ててくれました。埼玉県産大根の鬼おろしを添えてあります。長野県八ヶ岳1300mのキャベツを茹でて添えました。

◎小松菜のおひたし

八ヶ岳産ほうれん草を使っています。国産丸大豆しょうゆと八方出汁を使っておひたし風にしました。箸休めにどうぞ。

  • ガリごぼう

千葉県産ごぼうと生姜の甘酢で煮込んだビンデンの新しい一品です。ごぼうの歯ごたえと生姜のキレをお楽しみください

IMG_0449

関連記事

  1. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  2. 寒じめほうれん草と合鴨ウインナーのオーブン焼き
  3. 豚肉のズッキーニ巻きフライ
  4. 白身魚のフライ弁当
  5. かぼちゃの甘辛和えと白身魚のフライ弁当
  6. 100食限定!幻の会津地鶏をつかったネギソース弁当
  7. 岩手県産合鴨ベーコンのジャンボコロッケ弁当
  8. ナスとズッキーニの肉みそかけ
PAGE TOP