天ぷら盛り合わせ弁当

9CDCE024-A335-41B1-9007-FD7E2092441B天ぷら盛り合わせ

ふるさと納税No.1に輝いた長崎県平戸のチクワ、福島県喜多方市揚津のかぼちゃ、船橋産直センターの椎茸、かき揚げ(玉ねぎ、人参)など「秋の味覚を楽しむ」天ぷらの盛り合わせです。COOPサラダ油と長野県千曲の菜種油、国産小麦粉を使っています。千葉県産キャベツ、水菜の50℃洗いを添えてあります。丸大豆醤油で召し上がってください。

  • ブロッコリーサラダ

船橋産直センターのブロッコリーと玉ねぎをCOOPのツナ、マヨネーズと和えました。箸休めにしたい一品です。

  • 香の物ミックス

船橋農産物供給センターの大根を使っています。COOPのりんご酢、麦焼酎、砂糖、昆布などで漬けた自家製です。カリフラワーのピクルスと合わせました。

関連記事

  1. ビンデン特製オムレツ
  2. スクエアバーグ
  3. ナポリタンスパゲティーと豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  4. かぼちゃとじゃがいものコロッケ弁当-群馬下仁田ミートの豚ひき肉と…
  5. あじフライ
  6. ナスの肉味噌かけ
  7. スクエアーミートローフ弁当
  8. 豚肉のネギ巻きロール弁当
PAGE TOP