ビンデン特製野菜たっぷりビーフカレー弁当

野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円  

◎カレー

今日は月一度のカレーの日、牛肉は北海道産北里大学八雲牧場の牛肉です。牧場で国産100%の自給エサで肥育されたお母さん牛の肉です。奈良県産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

船橋産直センターのカブ、ごぼう、福島県喜多方のかぼちゃ、北海道産じゃがいも、奈良県産にんじんなどをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。

  • 漬物ミックス

船橋農産物供給センターの大根ときゅうりを使った自家製香の物です。箸休めにどうぞ。

IMG_0999

関連記事

  1. アジフライ弁当or豚バラ肉弁当(2種類から選べます)
  2. 本日のお弁当-豚肉の野菜マヨネーズ弁当-
  3. ワインとトマトケチャップソースかけのスクエアーバーグ弁当
  4. 能登半島産黒ニンニクを使った商品開発-御茶ノ水ファクトリー-
  5. 豚肉のしょうが焼き
  6. 鶏手羽と大根の煮物弁当
  7. 豚モモ肉の酢豚風弁当-群馬下仁田ミートの豚肉を使って-
  8. 真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当
PAGE TOP