野菜たっぷりビーフカレー弁当

DA1EBC91-B9A2-4FC8-BB4D-6A4CD3C61587 野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円 

◎カレー

2017年最後のカレーです。牛肉は千葉北部酪農農協の黒毛和牛の牛ひき肉を使っています。北海道産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

船橋産直センターのブロッコリー、ごぼう、福島県喜多方のかぼちゃ、北海道産じゃがいも、奈良県産にんじん、徳島県鳴門金時などをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。

  • 大根のサワー漬け

船橋農産物供給センターの大根を使った自家製香の物です。箸休めにどうぞ。

関連記事

  1. ポテトサラダと鮭のフライ弁当
  2. カボチャのオーブン焼きと合鴨ロースト
  3. ささみフライ
  4. 野菜たっぷりカレー
  5. 肉じゃが風弁当
  6. 白身魚のフライ
  7. 合鴨のローストと焼き長ネギ
  8. 鶏肉のから揚げ弁当
PAGE TOP