春を迎える五目ご飯と秋鮭のフライ弁当

春を迎える五目ご飯と秋鮭のフライ弁当    定価 700円

≪本日のごはん国内産です。≫

山形県産つや姫(特別栽培米:南陽市しまざき農園)お米(精米)「五目ご飯」にしました。具は国内産を使用しています。

  • 秋鮭をフライ

北海道産秋鮭の切り身をフライにしました。揚げ油はCOOPのサラダ油と長野県産菜種油のブレンドした油で揚げてあります。埼玉県産レタスと水菜を50c洗いしました。野菜のおいしさも秋鮭とともにどうぞ。カラメル抜きのソースで召し上がってください。

  • ポテトサラダ

北海道産ジャガイモと玉ねぎ、きゅうりとにんじんは埼玉産、Coop のツナ缶を使っています。隠し味はレモン果汁です。一番食卓に乗せたい人気の一品ですね。

  • キュウリの甘酢漬け

千葉県産きゅうりを自家製甘酢に漬けました。米酢、焼酎、丸大豆醤油等で味付けしてあります。

IMG_1597

関連記事

  1. 親子丼風オーブン焼き弁当
  2. 豚肉の醤油こうじたれ焼き
  3. 親子丼風のオーブン焼き
  4. おでん風煮物
  5. 安心・安全な鶏のから揚げ
  6. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  7. ジャンボ鮭フライ弁当
  8. 真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当
PAGE TOP