かぼちゃのコロッケ弁当-かぼちゃ、ジャガイモ、豚ひき肉、たまねぎ-

かぼちゃのコロッケ弁当  定価 700円

  • かぼちゃを使って

COOPの北海道産冷凍かぼちゃ、北海道産ジャガイモ、群馬下仁田ミートの豚ひき肉と北海道産たまねぎを合わせて揚げました。かぼちゃの食べごたえのあるコロッケです。埼玉県産のレタスを50度洗いして添えました。カラメル抜きのソースで召し上がってください。

  • ぶなシメジとシイタケのしぐれ煮

奈良産直センターのぶなシメジと千葉農産物供給センターの菌床シイタケ、長崎県平戸のアゴちくわをごま油と丸大豆醤油でしぐれ煮にしたご飯のおかずの一品です。

  • キュウリの甘酢漬けとザーサイ

千葉県産きゅうりを自家製甘酢漬けと福島県の八島食品のザーサイ(東日本被災地復興商品)をミックスしました。

  1. IMG_1625

関連記事

  1. 親子丼風のオーブン焼き
  2. 八雲牧場の短角牛肉を合挽きにしたハンバーグとグリーンサラダ
  3. 親子丼風オーブン焼きと鳴門金時のハニーマスタード弁当
  4. お母さんの手作りジャンボコロッケ弁当
  5. 春巻き弁当
  6. 臨時休業のお知らせ【1月22日月曜日】
  7. 自家製ハムのパン粉揚げ弁当
  8. 八ヶ岳産白菜の甘酢漬けと豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
PAGE TOP