チーズ入り鮭フライとアゴちくわと油揚げ弁当

鮭のフライ弁当     700円

  • 鮭のフライ

マルハニチロに作ってもらったCOOP開発商品のチーズ入り鮭フライです。長野県千曲の菜種油とCOOPのサラダ油を使っています。カラメル抜きのソースでどうぞ。埼玉産直センターのレタスを50℃洗いを添えました。

  • 小松菜の煮びたし

奈良産直センターの小松菜に長崎県平戸のアゴちくわと油揚げを加えて煮びたしにしました。旬の小松菜の美味しさをどうぞ。

◎キュウリの甘酢漬け

千葉県産きゅうりを自家製甘酢に漬けました。米酢、丸大豆醤油等で味付けしてあります。

IMG_1728

関連記事

  1. 長ネギの豚肉巻きフライ弁当
  2. 御茶ノ水ビンデンお弁当-生あじのフライと国産ザーサイの弁当-
  3. 肉じゃが風弁当
  4. 体ポカポカ!ブナシメジのグラタン弁当
  5. ビンデン特製ジャンボコロッケ-岡山マッシュルームを入れて-
  6. 大根と豚肉の煮込み弁当-お母さんにおまかせ弁当-
  7. 健康から揚げとブロッコリーサラダ(新玉ねぎ入)
  8. 鶏のごまだれかけ
PAGE TOP