食べ応えのあるかぼちゃのコロッケ弁当

かぼちゃのコロッケ弁当  定価 700円

  • かぼちゃを使って

COOPの北海道産冷凍かぼちゃ、北海道産ジャガイモ、鹿児島県のマルイ農協の鶏肉と北海道産たまねぎを合わせて揚げました。かぼちゃの食べごたえのあるコロッケです。埼玉県産のキャベツと水菜を50度洗いして添えました。野菜の50℃洗いは栄養価はそのままで、えぐみと鮮度を保持します。是非ともご家庭でもお試し下さい。

◎ひじきの煮物

千葉県産ナガヒジキに長崎県平戸のアゴちくわ、茨城県産ニンジン、COOPの国産大豆使用の油揚げ炒め煮にしました。箸休めの一品です

 

  • キュウリの甘酢漬け

千葉県産きゅうりを米酢、丸大豆醤油を使って、自家製甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ

関連記事

  1. 鶏のごまだれかけ
  2. 焼きカボチャのえごま(じゅうねん)和えと秋鮭のフライ弁当
  3. 安心・安全な鶏のから揚げ
  4. とうふ入りのスクエアバーグ弁当-下仁田ミートの豚肉と北里大牛肉-…
  5. 手県産合鴨ベーコンを使った親子丼風のオーブン焼き弁当
  6. なすのピリ辛あんかけ弁当
  7. カレー味の粉ふきイモと白身魚のフライ弁当
  8. 白身魚のフライ
PAGE TOP