本日月に一度の野菜たっぷりビーフカレー弁当!

野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円  

◎カレー

ビンデン特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の短角牛の牛ひき肉を使っています。北海道産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

北海道産かぼちゃ、じゃがいも、奈良県産にんじん、埼玉県産ゴボウ、徳島県産鳴門金時、農大ОBでオランダに農業留学した経験のある広島県のミッチーさんのアスパラをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

  • 大根のサワー漬け

船橋農産物供給センターの大根を使った自家製香の物です。

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせ【3月18日月曜日】
  2. 真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当
  3. 豚肉のネギ巻きフライ
  4. 白身魚のフライ弁当
  5. ビンデン特製から揚げ-岩手県産赤鶏を使って-
  6. 牛肉とごぼうの卵とじ弁当
  7. 夏野菜の肉味噌かけ
  8. 天ぷら盛り合わせ弁当
PAGE TOP