親子丼風オーブン焼きとアゴちくわと野菜の煮物弁当

親子丼風オーブン焼き弁当 700円

親子丼風オーブン焼き

鹿児島県マルイ農協の鶏肉、JAやさとの安心・安全な卵、奈良産直センターの玉ねぎを使って親子丼風にオーブンで焼きました。ふんわりした食感をお楽しみください。

◎アゴちくわと野菜の煮物

長崎県平戸のアゴちくわ、北海道産じゃがいも、茨城県産ニンジンを丸大豆醤油、本みりんを使って煮物にしました。アゴちくわからでるだしがしみ込んだ野菜の煮物の味をお楽しみください。

  • キュウリの甘酢漬け

千葉県産きゅうりを米酢、丸大豆醤油・本みりんを使って、ビンデン自家製甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ!!

IMG_2385

関連記事

  1. 野菜たっぷりビーフカレー弁当
  2. 鮭フライのタルタルソース
  3. ぶなシメジ入りソースの豆腐入りスクエアバーグ
  4. ナスの肉みそだれかけ
  5. ナスの肉味噌かけ
  6. ナスの肉みそだれかけ
  7. あじフライ
PAGE TOP