下仁田ミートの肩ロース肉を使った肉じゃが風弁当

肉じゃが風弁当          定価 700円

  • 下仁田ミートの肩ロース肉を使ってきブ

群馬県下仁田の肩ロース肉を使って肉じゃがを作ってみました。北海道産じゃがいも、熊本県産にんじんとたまねぎ、国産コンニャク芋で作ったCOOPのねじりこんにゃくなどを美味しく炊き合わせました。奈良県産レタスと船橋農産物供給センターの水菜を50℃洗いして添えました。

  • コールスローサラダ

奈良県産きゃべつ、熊本県産にんじんとたまねぎに、和からしを加えた自家製ドレッシングに漬け込ました。

◎キュウリの甘酢漬け

埼玉県産きゅうりに生姜を加えて、米酢、丸大豆醤油・本みりんを使って、甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ!!

IMG_2640

関連記事

  1. 国産ポークステーキ弁当
  2. 太陽チキンの親子丼風オーブン焼き弁当
  3. 野菜の天ぷら盛り合わせ
  4. 豆腐入りスクエアバーグ
  5. 豚肉のネギ巻きフライ
  6. 新潟産生姜焼き
  7. 鶏むね肉のころころと野菜の甘酢あえ
  8. 千葉県と群馬県の合挽き肉とごぼうの卵とじ弁当-国産えごまを使って…
PAGE TOP