白身魚のフライ弁当

白身魚のフライ弁当     700円

  • 白身魚のフライ

北海道漁連に委託したCOOP開発商品の白身魚のスケソウダラのさっくりフライです。長野県千曲の菜種油とCOOPのサラダ油を使っています。カラメル抜きのソースでどうぞ。埼玉県産レタスと船橋農産物供給センターの水菜の50℃洗いを添えました。今週もビンデンは全国の生産者の仲間の食材で皆さんに日本農林水産業応援のためのお弁当をお届けします。

◎ぶなしめじとしいたけの塩こぶ和え

奈良県産ぶなしめじと船橋農産物供給センターのしいたけを北海道産のこぶで作った塩こぶで和えました。ご飯の友として、食卓に出してほしい一品です。

◎キュウリの甘酢漬け

埼玉県産きゅうりに生姜を加えて、米酢、丸大豆醤油・本みりんを使って、甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ!!

IMG_2710

関連記事

  1. 鶏肉のから揚げ弁当
  2. ナスの肉みそだれかけ
  3. きんぴらごぼうとネギ巻きロール弁当
  4. もやしのカレー風味ナムルと赤鶏のから揚げ
  5. 本日のお弁当-鶏肉の卵とじオーブン焼き弁当-
  6. 豚肉のしょうが焼き
  7. 臨時休業のお知らせ【1月22日月曜日】
  8. 野菜たっぷりカレー
PAGE TOP