親子丼風オーブン焼きとポテトサラダ弁当

親子丼風オーブン焼き弁当 700円

◎鹿児島県マルイ農協の鶏肉を使って

鹿児島県マルイ農協の鶏肉、JAやさとの安心・安全な卵、奈良産直センターの玉ねぎを使って親子丼風にオーブンで焼きました。ふんわりした食感をお楽しみください。長野県八ヶ岳のレタスと船橋農産物供給センターの水菜を50℃洗いして添えました。

◎ポテトサラダ

北海道産のジャガイモをCOOPのマヨネーズとコショウで味付けをしました。奈良産直センターのニンジン、埼玉産直センターのキュウリ、北海道産玉ねぎを具として加えました。ポテトサラダは、ビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質が豊富で、食卓に出してほしいおかずです。

  • キュウリのヨーグルト漬け

奈良県産きゅうりを味噌とヨーグルトで漬けました。爽やかな朝漬けです。箸休めにどうぞ。

  • IMG_3021

関連記事

  1. 合鴨ハムと大根・里芋の煮物-ビンデン新メニュー-
  2. 豚肉のねぎ巻きロール-広島産極太ネギを使って-
  3. 鮭の南蛮漬け弁当
  4. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  5. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  6. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  7. 天ぷらの盛り合わせ
  8. 牛ひき肉とごぼうの卵とじ
PAGE TOP