陸ひじきのサラダと白身魚のフライ弁当

白身魚のフライ弁当     700円

  • 白身魚のフライ

COOP開発商品のとして、北海道漁連に加工を委託したスケソウダラのフライです。長野県千曲の菜種油とCOOPのサラダ油を使っています。カラメル抜きのソースでどうぞ。長野県八ヶ岳のレタスと船橋農産物供給センターの水菜の50℃洗いを添えました。

◎陸ひじきのサラダ

山形県産の陸ひじきに奈良県産の新玉ねぎ、ビンデン自家製ハムを加え、COOPのマヨネーズを和えてサラダにしました。

◎ひよこ豆の寒天寄せ

福島県会津若松のひよこ豆を裏ごしして、砂糖を加え、寒天寄せにしました。箸休めにどうぞ。

◎キュウリのヨーグルト漬け

奈良県産きゅうりをプレーンヨーグルトと味噌で漬けてみました。一味ちがう浅漬けをお召し上がりください。

IMG_3124

関連記事

  1. 旬の天ぷらの盛り合わせ-淡路島たまねぎと山梨きみひめデビュー!-…
  2. 豚肉のしょうが焼き
  3. ビンデン特製野菜たっぷりビーフカレー弁当
  4. 豚ばら肉の塩麹オーブン焼き弁当
  5. 豚モモ肉のパン粉揚げ
  6. 豚肉のパン粉揚げ
  7. 親子丼風のオーブン焼き弁当
  8. 豚肉のねぎ巻きロール
PAGE TOP