バスク風オムレツと豚肉の塩麹漬けオーブン焼き弁当

豚肉の塩麹漬けオーブン焼き弁当    700円

  • 豚肉の塩麹漬け焼き

群馬県下仁田ミートの豚バラ肉を自家製塩麹に漬け込んであります。自家製塩麹のやわらかい風味の国産豚肉のおいしさを味わってください。長野県八ヶ岳のレタスと船橋農産物供給センターの水菜を50℃洗いにして添えました。

  • バスク風オムレツ

JAやさとの安心安全な卵に、北海道産じゃがいも、奈良県産ズッキーニ、熊本県産のニンジン、チーズを加えて、オムレツにしてみました。バスク風とは,スペインのバスク地方では、じゃがいもを入れてオムレツを食べていることに由来します、沢山の具材が入ったオムレツをお楽しみください。

◎コールスローサラダ

長野県八ヶ岳のキャベツ、熊本県産ニンジンと奈良県産たまねぎに、和からしを加えた自家製ドレッシングに漬け込ました。

IMG_3160

関連記事

  1. 豚モモ肉のパン粉揚げ
  2. 鶏手羽と大根の煮物弁当
  3. 牛ひき肉ごぼうの卵とじ
  4. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  5. 御茶ノ水ビンデン特製天ぷら盛り合わせ弁当
  6. ビンデン特製の肉詰め稲荷弁当
  7. ナスの肉みそだれかけ
  8. 豆腐と豚肉野菜の炊き合わせ弁当
PAGE TOP