野菜たっぷりビーフカレー弁当-本日カレーDAY-

野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円  

◎カレー

月一回のビンデン自慢の特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の短角牛の牛ひき肉を使っています。北海道産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。梅雨時期で、体調管理が重要となってきます。ビンデンは皆さまの健康をお弁当から支えることができればと考えております。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

北海道産かぼちゃ、じゃがいも、奈良県産にんじん、ズッキーニ、埼玉県産とうもろこし、ナスをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

  • キュウリの甘酢漬けと大根のサワー漬け

奈良県産のキュウリと埼玉県産大根を使った自家製香の物です。

北海道産かぼちゃ、じゃがいも、奈良県産にんじん、ズッキーニ、埼玉県産とうもろこし、ナスをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

IMG_3178

関連記事

  1. 肉じゃが風弁当とパスタ入りコールスローサラダ
  2. 「春の味覚を楽しめる」贅沢天ぷら弁当
  3. 群馬県下仁田ミートの豚ばら肉の塩麹オーブン焼き弁当
  4. 鶏肉の卵とじオーブン焼きと農大ハチロク会コラボ弁当
  5. 野菜たっぷりビーフカレー弁当-や(8)さ(3)い(1)の日キャン…
  6. 野菜たっぷりカレー
  7. 秋鮭のフライと長崎県平戸のアゴちくわ弁当
  8. 豚肉のねぎ巻きロール
PAGE TOP