野菜たっぷりビーフカレー弁当-月一度のカレー日-

野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円 

◎カレー

月一回のビンデン自慢の特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の放牧牛の牛ひき肉を使っています。北海道産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

北海道産かぼちゃ、じゃがいも、青森県産ニンジン、埼玉県産ナス、長野県八ヶ岳のトウモロコシをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

  • 漬けものミックス

ビンデンで、埼玉産直センターのキュウリ、長野県八ヶ岳の白菜をそれぞれ甘酢、長野県八ヶ岳のセロリを塩漬けに漬けた漬物のミックスです。箸休めにどうぞ!!

94F749E8-3127-40AE-9C4F-33A74142C80A

関連記事

  1. 天ぷら盛り合わせ~一日分の野菜をとれちゃう?~
  2. 野菜類の煮物
  3. 串カツ
  4. 本日のビンデン弁当は秋鮭のフライ弁当です
  5. 鶏のごまだれかけ
  6. 親子丼風のオーブン焼き弁当
  7. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き弁当
  8. 牛ひき肉とごぼうの卵とじ
PAGE TOP