カラフルガリトマトと牛ひき肉とごぼうの卵とじ弁当

牛ひき肉とごぼうの卵とじ弁当     700円

◎北里大学の放牧牛を使って

北海道の北里大学八雲牧場で飼育されている放牧牛の牛ひき肉に、茨城県のJAやさとの安心・安全な卵と埼玉県産直センターのごぼうを加え、卵とじ風にしてオーブンで焼き上げました。長野県八ヶ岳のレタスと船橋農産物供給センターの水菜を50度洗いで添えました。

  • かぼちゃのオーブン焼き

北海道産かぼちゃを国産の塩、スパイスを振りかけて、オーブンで焼きました。

◎ガリトマト

長野県八ヶ岳のミニトマトを高知県生姜と酢醤油で和えてみました。ビンデン自慢の新しいトマトの食べ方の提案です。箸休めにどうぞ!!

38C48EFA-E6ED-4D56-9D79-7AECC72767E3

関連記事

  1. 本日のお弁当
  2. ローストビーフと野菜の煮物
  3. 鶏のごまだれかけ
  4. スクエアバーグ-下仁田ミート豚肉と北里大放牧牛を使って-
  5. 春巻き弁当
  6. シメジと油揚げの炊き込みごはんと生あじのフライ弁当
  7. 本日のお弁当-スクエアーバーグ弁当-
  8. 豚肉のしょうが焼き
PAGE TOP