粉ふきイモと親子丼風のオーブン焼き

鹿児島県マルイ農協の鶏肉を使って
鹿児島県マルイ農協の安心・安全な飼育方法で育った鶏肉、茨城県のJAやさとの安心・安全な卵、奈良県産の玉ねぎを、八方だしと本みりん、日本酒、砂糖で味付けをして、オーブンでふんわりと焼き上げて親子丼風にしました。長野県八ヶ岳のレタスを50℃洗いして添えました。

粉ふきイモ
長崎県産ジャガイモをオリーブオイル、スパイス、塩、こしょう、パセリで和えて、粉ふきイモにしました。

コリンキーとキュウリの浅漬け
福島県伊達市の八島食品の生で食べられるかぼちゃ(コリンキー)とキュウリの浅漬けです(東日本被災地応援商品)。箸休めにどうぞ。

ACF84215-31FD-4E17-80DB-E2361A07500D

関連記事

  1. 天ぷら盛り合わせ
  2. 鶏の塩麹漬けフライ
  3. 和牛と長ネギの串かつ弁当
  4. 長ネギの豚肉巻きフライ弁当
  5. ローストビーフと白身魚のデラックス弁当
  6. 野菜たっぷりビーフカレー弁当
  7. 野菜類の煮物
  8. 白身魚のタルタルソース
PAGE TOP