野菜たっぷりビーフカレー

月一回のビンデン自慢の特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の放牧牛の牛ひき肉を使っています。奈良県産のタマネギ、をたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。秋を迎え、昼夜の寒暖の差が激しくなり、体調が崩れやすい時期となりましたが、ビンデンのカレーで乗り切っていただければと思っております。
トッピング・国内産野菜・ゆで卵他
北海道産しゃがいもとかぼちゃ、群馬県産ブロッコリー、船橋農産物供給センターのナス、埼玉産直センターのごぼう、奈良県産ニンジンを焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。
香の物ミックス
群馬県産の大根を使ったビンデン自家製の大根のサワー漬けと福島県伊達市にある八島食品が製造したオリーブオイルを使ったザーサイ(中国産:契約栽培)とラー油を使ったメンマ(中国産:契約栽培)のミックスです。東日本被災地支援商品、食べて応援をお願いします。

お弁当750円

ランチ800円IMG_0064

関連記事

  1. お母さんの手作りジャンボコロッケ弁当
  2. 春巻き弁当
  3. 白身魚のタルタルソース
  4. サーモンフライ弁当 
  5. 塩レモン入コロッケ弁当
  6. 国産レモンと鶏から揚げ弁当
  7. 豚肉のネギ巻きロール弁当
  8. 天ぷら盛り合わせ
PAGE TOP