豚肉の塩麹漬けオーブン焼き

群馬県下仁田ミートの豚肉を使って

群馬県下仁田ミートの豚バラ肉をビンデン自家製塩麹に漬け込んであります。自家製塩麹のやわらかい風味がついた国産豚肉のおいしさを味わってください。長野県八ケ岳のレタスを50℃洗いにして添えました。

ナスの梅みそ和え

奈良県産のナスを揚げて、奈良大紀の梅干とCOOPのみそ、さらにはチクマ農園のリンゴジャムで作ったビンデン特製のたれで和えました。ナスと梅味噌の相性は抜群です。ビンデンからの食べ方の提案です。どうぞご賞味ください。

はやとうりの一夜漬け

山梨県産はやとうりをビンデン特製の塩麹でつけました。爽やかな漬物にしあがりました。箸休めにどうぞ!

関連記事

  1. 親子丼風オーブン焼き
  2. 鶏から揚げと旬野菜のきび酢あえ
  3. 秋鮭のエスカベーシュ弁当
  4. 親子丼風のオーブン焼き
  5. 白身魚のフライ
  6. 短角牛を使ったスクエアバーグ
  7. ナスの天ぷらの肉味噌かけ
  8. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
PAGE TOP