真いわしのスクエア弁当-新メニュー-

真いわしのスクエア弁当 定価700円

国産真いわし徳用たたき身

COOPの国産真いわし(生)に、奈良産直センターの九条ネギと船橋産直センターの生姜汁や大葉を加え、つなぎは小麦粉をいれたビンデン新メニューです。はつらつとした笑顔のためにお母さんが知恵を絞りました。農大ハチロク会 高見澤さんの八ヶ岳レタスと船橋産直センターの水菜を50度洗いを添えてあります。

小松菜と油揚げの煮びたし

船橋産直センターの小松菜と油揚げを煮ました。野菜と出汁の美味しさをどうぞ。

白菜の甘酢漬け

長野県八ヶ岳の白菜を使って甘酢漬けを作りました。ドレッシングとごま油、中国山椒のハーモニーを楽しんでください。

 

IMG_0280 IMG_0281 IMG_0287 IMG_0289

関連記事

  1. 御茶ノ水ビンデンの本日のお弁当-鶏肉のねぎソース弁当-
  2. 豚肉の醤油こうじたれ焼き
  3. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  4. 令和初の弁当は大人気の鶏のから揚げ
  5. 鮭フライのタルタルソース
  6. 牛肉とごぼうの卵とじ弁当
  7. パスタサラダと豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  8. 合鴨ハムと大根・里芋の煮物-ビンデン新メニュー-
PAGE TOP