国産生あじのフライ弁当

174BBE3D-B8DD-48D2-9C44-DE3672D6B90A

生あじのフライ弁当     定価 700円

◎国産あじを使って

COOPの開発商品、九州産「生のあじ」を COOPの国産小麦のパン粉で加工したフライです(天生水産に加工依頼品)。埼玉産直センターのキャベツと水菜を50℃洗いしました。COOPのカラメル抜きソースで召し上がってください。

  • マカロニサラダ

COOPの国産小麦粉使用のマカロニ、自家製ハム、千葉県産のキュウリ、北海道産玉ねぎ、熊本県産ニンジン、COOPのマヨネーズでサラダにしました。たんぱく質と食物繊維が豊富にとれるおかずです。ご家庭でも是非とも食卓に!!。

◎キュウリの甘酢漬け

千葉県産きゅうりを米酢、丸大豆醤油・本みりんを使って、ビンデン自家製甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ!!

関連記事

  1. ビンデン特製野菜たっぷりビーフカレー弁当
  2. かぼちゃとじゃがいものコロッケ弁当-群馬下仁田ミートの豚ひき肉と…
  3. 本日のお弁当-豆腐の豚肉あんかけ弁当-
  4. シメジと油揚げの炊き込みごはんと生あじのフライ弁当
  5. 肉じゃが風弁当
  6. 牛ひき肉ごぼうの卵とじ
  7. 大根と合鴨ベーコンの煮物と焼き豆腐のネギ味噌和え
  8. きんぴらごぼうとネギ巻きロール弁当
PAGE TOP