野菜たっぷりビーフカレー弁当

野菜たっぷりビーフカレー弁当  定価 700円  

◎カレー

月一回のビンデン自慢の特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の短角牛の牛ひき肉を使っています。北海道産の玉ねぎをたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。これから梅雨を迎え、体調管理が重要となってきます。ビンデンは皆さまの健康をお弁当から支えることができればと考えております。

◎トッピング・国内産野菜・ゆで卵他

北海道産かぼちゃ、じゃがいも、奈良県産にんじん、埼玉県産ゴボウ、ズッキーニ、広島県産のホワイトアスパラガスをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

  • キュウリの甘酢漬け

奈良県産のキュウリを使った自家製香の物です。箸休めにどうぞ!!

IMG_2863

関連記事

  1. 豚肉のズッキーニ巻きフライ
  2. ビンデン特製天ぷらの盛り合わせ
  3. 肉あんかけ弁当 
  4. ナスのひき肉あんかけ弁当
  5. 長ネギの串カツ
  6. 牛ひき肉とごぼうの卵オーブン焼き弁当
  7. 合鴨入りシュウマイとウインナー-信州地大根のたくわん漬けとメンマ…
  8. 野菜たっぷりビーフカレー弁当
PAGE TOP