豚肉のネギ巻きロール弁当

豚肉のネギ巻きロール弁当       定価700円

  • 群馬県の下仁田ミートの豚肉を使って

千葉県の船橋農産物供給センターの長ねぎを使っています。肉は群馬県下仁田ミートの豚肉を使って豚肉のネギ巻きを作りました。ねぎと豚肉の相性は抜群です!!。COOPのサラダ油と国内産なたね油のミックス油で揚げています。長野県八ヶ岳のレタスを50℃洗いを添えました。全国の仲間の素材を結集して作ったビンデン自慢の一品です。

  • コールスローサラダ

長野県八ヶ岳のきゃべつ、熊本県産ニンジンとたまねぎに、和からしを加えた自家製ドレッシングに漬け込んだコールスローに長野県八ヶ岳のブロッコリーとCOOPのマヨネーズを加え、サラダにしした。

◎キュウリとニンジンのヨーグルト漬け

埼玉産直センターのキュウリと熊本県産ニンジンをプレーンヨーグルトと味噌で漬けてみました。爽やかな浅漬けです。

IMG_3180

 

関連記事

  1. かぼちゃとじゃがいものコロッケ弁当-群馬下仁田ミートの豚ひき肉と…
  2. おでん風煮物
  3. 天ぷら盛り合わせ弁当
  4. ビンデン特製野菜たっぷりビーフカレー弁当
  5. ビンデン特製の親子丼風オーブン焼き弁当
  6. 豆腐入りスクエアバーグ
  7. 野菜類の煮物
  8. 長ネギの豚肉巻きフライ弁当
PAGE TOP