デラックス野菜たっぷりビーフカレー

カレー
月一回のビンデン自慢の特製カレーです。牛肉は北里大学八雲牧場の放牧牛の牛ひき肉を使っています。北海道産のタマネギ、をたっぷり使ってCOOPの焙煎カレールーとガラムマサラ類で作りました。

トッピング・国内産野菜・ゆで卵他
北海道産じゃがいも(男爵)とカボチャ、千葉県産ピーマン、埼玉県産ゴボウ、奈良県産ニンジン、高知県産ナスをオーブンで焼いたり揚げたり蒸したりした野菜類です。ゆで卵は茨城県産JAやさとの卵です。全国にいる生産者の仲間の食材を使いました。

キュウリの甘酢づけ
千葉県房総食料センターのキュウリに高知県産生姜を加えて、国産丸大豆醤油、本みりん、米酢、砂糖で漬けました。箸休めにどうぞ。

213236A8-9F68-4B66-B769-2C96059CC608 C313E3F3-E019-4306-9386-D649CCBA8280 FB175068-8F9F-4757-B696-F6AA38ABFFD2 3B2930FE-49E9-4883-AB12-2583A9425ABF

関連記事

  1. 豚肉のネギ巻きフライ
  2. ナスの肉みそだれかけ
  3. 安全・安心 鶏のから揚げ弁当
  4. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  5. 肉じゃが風弁当
  6. もやしのカレー風味ナムルと真さばの塩麹漬けオーブン焼
  7. 聖護院大根の鶏味噌かけ
  8. 野菜たっぷりカレー
PAGE TOP