ビンデン特製ジャンボコロッケ-岡山マッシュルームを入れて-

鹿児島県マルイ農協の鶏肉を使って
鹿児島産マルイ農協の安心・安全な飼育方法で育った鶏ひき肉に、北海道産ジャガイモと奈良県産の玉ねぎ、岡山県産マッシュルームを加えてコロッケにしました。長野県の高見澤農園のレタスを50℃洗いして添えました。コロッケはカラメル抜きのソースでお召し上がりください。

きんぴらごぼう
埼玉産直センターのごぼうと奈良県産ニンジンを、丸大豆醤油、本みりん、日本酒、砂糖、COOPの白ごまで味付けしてきんぴらごぼうにしました。

白菜の甘酢漬け
長野県八ヶ岳の白菜に刈谷さんの高知県産有機JAS生姜を加え、ホアジョウ、ごま油を使ってビンデンで甘酢漬けにしました。箸休めにどうぞ。

7CDE9373-81BE-41AC-9525-43C69950BD47

関連記事

  1. 肉じゃが風弁当
  2. 天ぷら盛り合わせ~一日分の野菜をとれちゃう?~
  3. 長ネギの串カツ
  4. 長ネギの豚肉巻きフライ弁当
  5. ジャンボコロッケ
  6. 御茶ノ水ビンデン特製天ぷら盛り合わせ弁当
  7. 豚肉の醤油こうじたれ焼き
  8. 野菜たっぷりカレー
PAGE TOP