厚揚げとすり身揚げの煮物

長崎県平戸のアゴちくわなどを使って

国産大豆100%使用の厚揚げ(東京都稲城市:須黒食品製造と長崎県平戸のアゴちくわ、COOPの国産素材で作った淡路島産タマネギの入ったすり身揚げ、国産素材100使用のねじりこんにゃくを国産丸大豆醤油、本みりん、日本酒、砂糖でじっくりと煮ました。アゴちくわとすり身揚げからでた出汁が染みた煮物をご堪能下さい。長野県八ヶ岳野辺山高原レタスを50℃洗いして添えました。

なめ茸入り卵焼き

千葉県匝瑳センターの安心・安全な飼育方法で生産された卵にCOOPのなめ茸をいれて卵焼きにしました。ご家庭でもお試しください。

ガリトマト

山梨県産の大玉トマトに高知県産生姜で作った酢生姜とポン酢醤油で味付けしました。箸休めにどうぞ。ミニトマト、カラフルトマトでもできます。箸休めにどうぞ。疲れた時の一品としておすすめです。

関連記事

  1. カボチャ入りコロッケ
  2. 鮭のフライ
  3. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
  4. 白身魚のフライのタルタルソース
  5. 長ネギの串カツ
  6. スクエアバーグ
  7. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  8. 鶏と旬野菜の甘酢あえ
PAGE TOP