イカの詰め焼き

カナダ産イカを使って

COOPの指定取扱商品のカナダ産イカに国産大豆100%使用の豆腐(東京都稲城市:須黒食品製造)と奈良県産ニンジンとぶなシメジ、を詰めて、オーブンで焼き上げました。焼き上げたイカの上に茨城県産ミニトマトをつかったビンデン特製ソースをかけました。茨城県産レタスと千葉県産水菜を50℃洗いして添えました。本日より師走です!身体を大切にして新年を迎えましょう。なお、イカには骨が残っている場合があるのでお気を付けください。

ブロッコリーサラダ

山梨県産のブロッコリーに、奈良県産のタマネギを加えて、COOPのマヨネーズ、塩、こしょうで味付けをしました。ブロッコリーはビタミンCとカロチンが豊富に含まれている緑黄色野菜です。ブロッコリーを沢山食卓に出してほしいです。

かぼちゃの煮物 山梨県産のかぼちゃを国産丸大豆醤油と本みりん、酒、砂糖で煮ました。カボチャはカロチン、ビタミンB1・B2、Ⅽが豊富な緑黄色野菜です。身体の疲

関連記事

  1. 安心・安全な鶏のから揚げ
  2. 豚モモ肉のパン粉揚げ
  3. スクエアバーグ
  4. 豚肉のズッキーニ巻きフライ
  5. 魚フライミックスのタルタルソース
  6. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  7. メロ(銀むつ)のカマの煮つけ
  8. 蒸し鶏のごまだれかけ
PAGE TOP