ピーマンの肉詰め

下仁田ミートの豚ひき肉を使って   

群馬県下仁田ミートの豚ひき肉に奈良県産タマネギを加え、北海道産ピーマンに詰めて、オーブンで焼きあげました。ソースはCOOPのケチャップとカラメル抜きソースのミックスです。茨城県産レタスを50度洗いして、添えました。

きんぴらごぼう

埼玉産直センターのごぼうと奈良県産ニンジンを、国産丸大豆醤油、本みりん、砂糖で味付けしてきんぴらごぼうにしました。食物繊維やカロチン、ビタミンが豊富にとれる優良なおかずです。是非とも、食卓に出してほしい一品です。

スモークサーモンとキュウリのサラダ

日生協(日本生活協同組合連合会)開発商品のスモークサーモンと奈良県産キュウリ、タマネギのコラボです。国産レモン果汁とオリーブオイルで作ったビンデン自家製のドレッシングで和えて、爽やかなやさしい味に仕上げてあります。食欲のない夏にぴったりな一品です。お味はいかがでしょうか?

関連記事

  1. 令和初の野菜たっぷりビーフカレー
  2. 親子丼風のオーブン焼き
  3. 陸ひじきのサラダと白身魚のフライ弁当
  4. 天ぷら盛り合わせ弁当
  5. ビンデン特製から揚げ-岩手県産赤鶏を使って-
  6. かぼちゃとじゃがいものコロッケ弁当-群馬下仁田ミートの豚ひき肉と…
  7. 豚ロース肉のパン粉揚げ弁当
  8. スタッフ・ド・マッシュルーム-岡山産マッシュルームを使って-
PAGE TOP