豚肉のパン粉揚げ

群馬県下仁田ミートの豚肉を使って

群馬県下仁田ミートの豚モモ肉をビンデン自家製の塩麹につけたあと、国産小麦100%のパン粉を使って揚げました。静岡県のレタスを50℃洗いして添えました。パン粉揚げはカラメル抜きのソースでお召し上がりください。

具たくさんの卵オーブン焼き

茨城県JAやさとの安心・安全な卵に北海道産じゃがいもとかぼちゃ、群馬県産ブロッコリー、奈良県産ニンジンを加えて、八方だし、砂糖で味付けをしオーブンで焼きました

大根のサワー漬け

埼玉県産の大根をリンゴ酢、焼酎で漬けました。リンゴ酢と昆布が味の決め手です。箸休めにどうぞ。

関連記事

  1. 豚肉のネギ巻きフライ
  2. お母さんの真心シリーズ① テンペスープの試作
  3. ビンデンスペシャル鶏肉のねぎソース
  4. 長ネギの串カツ
  5. きんぴらごぼうとネギ巻きロール弁当
  6. 親子丼風オーブン焼きとアゴちくわと野菜の煮物弁当
  7. 鮭のエスカベーシュ弁当
  8. 喜多方ファンクラブ東京支部発足-神田駿河台という東京のど真ん中-…
PAGE TOP