かぼちゃコロッケ

北海道産かぼちゃとジャガイモを使って   

COOPの開発商品として北海道網走郡津別町の(株)サンマルコ食品に加工を委託した北海道産かぼちゃとジャガイモをつかったかぼちゃコロッケです。栃木県産レタスを50℃洗いして添えました。コロッケはカラメル抜きのソースでお召し上がりください。

焼き大根と豚肉の煮物

埼玉県産大根をオーブンで焼いて、群馬県下仁田ミートの豚肉と奈良県産ぶなしめじとともに、国産丸大豆醤油、本みりん、砂糖、で煮ました。

キュウリとニンジンヨーグルト漬け

千葉県産キュウリと奈良県産ニンジンをビンデンで千葉北酪のプレーンヨーグルトとCOOPの味噌で漬けました。箸休めにどうぞ!

関連記事

  1. 鶏肉のから揚げ弁当
  2. 群馬下仁田ミートのオムレツ弁当
  3. 鶏団子のシュウマイ
  4. ビンデン特製のローストビーフ弁当
  5. 「秋の味覚を楽しめる」贅沢天ぷらの盛り合わせ
  6. 鮭フライのタルタルソース
  7. 国産生あじのフライ弁当
  8. パスタサラダと豚肉のしょうが焼き
PAGE TOP