豚肉のパン粉揚げ

群馬県下仁田ミートの豚肉を使って

群馬県下仁田ミートの豚モモ肉をビンデン自家製の塩麹につけたあと、国産小麦100%のパン粉を使って揚げました。栃木県産のレタスを50℃洗いして添えました。パン粉揚げはカラメル抜きのソースでお召し上がりください。

ポテトサラダ

北海道産ジャガイモに、北海道産ミックスビーンズ、千葉県産きゅうり、奈良県産タマネギとニンジン、COOPのマヨネーズ、国産レモン果汁、塩、こしょうで和えました。今回はじゃがいもを荒くマッシュにしてみました。お味はいかがでしょうか  

ブロッコリーの塩昆布和え

埼玉県産ブロッコリーを茹でて、北海道日高産の昆布でつくった塩昆布で和えました。ビンデンからブロッコリーの食べ方の提案です。ご家庭でも是非ともお試しください。

関連記事

  1. パスタサラダと鶏肉のねぎソース
  2. 親子丼風のオーブン焼き
  3. 夏野菜のカラフル創作料理と親子丼風のオーブン焼き
  4. 肉じゃが風弁当
  5. 大根と合鴨ベーコンの煮物
  6. 安心・安全な鶏のから揚げ
  7. ジャンボコロッケ弁当
  8. 豚肉の塩麹漬けオーブン焼き
PAGE TOP