ほうれん草のキッシュと白身魚のフライ弁当

白身魚のフライ弁当     700円

  • 白身魚のフライ

COOP開発商品のホキのさっくりフライです。長野県千曲の菜種油とCOOPのサラダ油を使っています。カラメル貫のソースでどうぞ。広島県ミッチーさんが作ったロメインレタスの50℃洗いを添えました。

  • ほうれん草のキッシュ

JAやさとの安心・安全な卵と八ヶ岳の甘みたっぷりの寒締めほうれん草を使ったキッシュです。卵と野菜の味をどうぞ。

 

◎白菜の甘酢漬け

船橋産直センターの白菜を使って甘酢漬けを作りました。ごま油、中国山椒のハーモニーを楽しんでください。

IMG_1007

関連記事

  1. 親子丼風のオーブン焼き
  2. スクエアバーグ弁当
  3. 安心・安全な鶏のから揚げ
  4. 親子丼風のオーブン焼き
  5. ビンデン特製健康鶏肉のから揚げ弁当
  6. ジャンボコロッケ
  7. 安心・安全な鶏のから揚げ
  8. 鶏むね肉ところころ野菜の甘酢あえ
PAGE TOP