真さばと野菜のしょうが煮

ノルウェー産の真さばなどを使って

千葉県千倉港で加工されたノルウエー産真さばと高知県産ナスと埼玉県産カブを、高知県産しょうが、国産丸大豆醤油、本みりん、日本酒、砂糖でじっくりと煮ました。長野県野辺山レタスを50℃洗いにして添えました。お味はいかがでしょうか。

ポテトサラダ

熊本県産ジャガイモを、COOPの無塩析ハム、千葉県産きゅうり、奈良県産タマネギとニンジン、COOPのマヨネーズ、国産レモン果汁、塩、こしょうで和えました。今回はじゃがいもを荒くマッシュにしてみました。お味はいかがでしょうか。

キュウリのもろみ味噌和え

千葉県産きゅうりをCOOPの安心・安全なもろみ味噌で和えました。箸休めにどうぞ!。

関連記事

  1. 豚肉とアスパラガスの串カツ
  2. 牛ひき肉とごぼうの卵とじ
  3. 豚肉のパン粉揚げ
  4. 臨時休業のお知らせ【4月22日月曜日】
  5. 豚ばら肉の塩麹オーブン焼き弁当
  6. 鮭フライのタルタルソース弁当
  7. 安心・安全な鶏のから揚げ
  8. 野菜たっぷりビーフカレー
PAGE TOP