白身魚のフライ

白身魚のフライ

日本生活協同組合連合会(日生協)開発商品のとして、香川県の魚屋さんに加工を委託した国産小麦100%使用の小麦粉とパン粉をつけたチリ産ホキのフライです。カラメル抜きのソースでお召し上がりください。長野県産のレタスを50℃洗いをして添えました。

ポテトサラダ

熊本県産ジャガイモを、北海道産かぼちゃ、千葉県産きゅうり、奈良県産タマネギとCOOPのマヨネーズ、国産レモン果汁、塩、こしょうで和えました。お味はいかがでしょうか。

キャベツの塩もみ

岩手県産のキャベツに長崎県平戸のアゴちくわを加えて、塩もみにしました。暑い日のちょっとしたおかずにピッタリの一品です。ご家庭でも是非お試しください。

関連記事

  1. 鶏肉のねぎソース弁当
  2. 白身魚のフライと平戸はんぺん入り切り干し大根の煮物弁当
  3. ビンデン特製の親子丼風オーブン焼き弁当
  4. 白身魚のフライ
  5. 牛ひき肉とごぼうの卵とじ
  6. ぶなシメジ入りソースの豆腐入りスクエアバーグ
  7. 鶏肉と野菜の天ぷら
  8. 陸ひじきのサラダと白身魚のフライ弁当
PAGE TOP