とり肉の酢鶏風弁当

とり肉の酢鶏風弁当         700円

◎鹿児島県マルイの鶏肉を使って

鹿児島県マルイの鶏肉を使って酢鶏風な絡め煮を作りました。奈良産直センターの椎茸と玉ねぎ、ニンジン、埼玉産直センターのきゅうりを酢、醤油を使って味付けしました。

◎ほうれん草のおひたし

埼玉産直センターのほうれん草を丸大豆醤油でおひたしにしました。寒さの中、糖分をしっかりとため込んだ、ほうれん草をたっぷりと入れたかつお節の良質なたんぱく質ともにどうぞ。

  • 刈干したくわん

宮崎県の契約農家が冬に収穫した大根を天日干しにし、歯ごたえのよい、たくわん漬けにしたCOOP商品です。箸休めにどうぞ。

IMG_1873

関連記事

  1. 豚ばら肉の塩麹オーブン焼き弁当
  2. 群馬県下仁田ミートの豚ロース肉のパン粉揚げ弁当
  3. 臨時休業のお知らせ【3月18日月曜日】
  4. 特製ローストビーフ弁当(リニューアル1周年記念)
  5. 野菜天ぷら盛り合わせ
  6. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  7. スクエアバーグ
  8. 親子丼風のオーブン焼き
PAGE TOP