八ヶ岳野辺山産のロール白菜弁当

ロール白菜弁当           700円

◎群馬県の下仁田ミートの豚ひき肉を使って

群馬県の下仁田ミートの豚ひき肉に奈良の新玉ねぎを加えて、長野県八ヶ岳(夏が旬です)の白菜を巻いて、ロールキャベツならぬロール白菜を作ってみました。ロース白菜をコンソメでじっくりと煮て、COOPのトマトケチャップをかけました。ふんわりした食感をお楽しみください。長野県八ヶ岳のレタスを50℃洗いして添えました。

  • パスタサラダ

C00Pの国産小麦粉使用のスパゲティに、自家製ハム、奈良県産のキュウリ、北海道産玉ねぎ、熊本県産ニンジン、COOPのマヨネーズでサラダにしました。

  • キュウリとニンジンのヨーグルト漬け

奈良県産きゅうりと熊本県産ニンジンを味噌とヨーグルトで漬けました。一味ちがう浅漬けです。箸休めにどうぞ。

A4D0EF18-F05B-4587-96EE-2372C4622A1E-996-00000097F597E581 F5A08FC2-3221-4FD2-9A74-0A565A028035-996-00000097FA54652D

IMG_3036


IMG_3043

関連記事

  1. ポテトサラダと合鴨のロースト
  2. 本日のお弁当-かぼちゃのコロッケ弁当-
  3. 安心・安全な鶏のから揚げ
  4. 特製コールスローと白身魚のフライ
  5. あじフライ
  6. カレー味の粉ふきイモと白身魚のフライ弁当
  7. 牛ひき肉とごぼうの卵とじ
PAGE TOP