スクエアバーグ

北里大の放牧牛などを使って

北里大学八雲牧場で安心・安全な飼育方法で育った放牧牛のひき肉と群馬県下仁田ミートの豚ひき肉を合挽きにして、奈良県産タマネギを加えて、ふんわりとしたスクエアーバーグにしました。ビンデン特製のソースをかけました。茨城県産のレタスを50℃洗いしてそえました。

ポテトサラダ

長崎産ジャガイモ(ニシユタカ)に、北海道産ミックスビーンズ、千葉県産きゅうり、奈良県産タマネギとニンジン、COOPのマヨネーズ、国産レモン果汁、塩、こしょうで和えました。今回はじゃがいもを荒くマッシュにしてみました。お味はいかがでしょうか。

大根のサワー漬け 神奈川県産の大根をリンゴ酢、焼酎で漬けました。リンゴ酢が味の決め手です。箸休めにどうぞ

関連記事

  1. 豚肉のパン粉揚げ
  2. 水菜たっぷり豚肉の一口焼き餃子
  3. 五目ご飯と鮭のフライ弁当-ひな祭りの祝い膳-
  4. ナスの肉みそだれかけ
  5. 揚げナスと豚肉味噌かけ弁当
  6. ミックスフライ
  7. 合鴨入りシュウマイとウインナー-信州地大根のたくわん漬けとメンマ…
  8. 豚肉のネギ巻きロール弁当
PAGE TOP