お母さんの手作りジャンボコロッケ弁当

ジャンボコロッケ弁当  定価 700円

  • 北海道産ジャガイモを使って

北海道産ジャガイモ、鹿児島県のマルイ農協の鶏肉と北海道産たまねぎを合わせて揚げました。食べごたえのあるジャンボコロッケにしてみました。奈良県産のキャベツと船橋農産物供給センターの水菜を50度洗いして添えました。ジャンボコロッケはCOOPのカラメル抜きのソースで是非ともほおばってお召し上がりください!

◎きゅうり、わかめ、寒天の酢の物

埼玉産直センターのきゅうり、岩手県わかめ、長野県諏訪生産の寒天を使って酢の物にしました。さっぱりした一品です。箸休めにどうぞ!!

  • ザーサイとオリーブ

福島県伊達市の八島食品が中国で契約栽培したオリーブオイルで漬けたザーサイとオリーブの塩漬けです。東日本被災地応援商品です。

IMG_2463

関連記事

  1. 肉じゃが風弁当
  2. ビンデン特製の豚もも肉のオーブン焼き弁当
  3. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  4. 真さばの塩麹漬けオーブン焼き弁当
  5. いわしのつみれと野菜の煮物
  6. 真さばの塩麹漬けのオーブン焼き
  7. 厚揚げの肉味噌かけ
  8. 野沢菜の菜花のからし和えと親子丼風のオーブン焼き
PAGE TOP