豚肉のパン粉揚げ

群馬県下仁田ミートの豚肉を使って

群馬県下仁田ミートの豚モモ肉をビンデン自家製の塩麹につけたあと、国産小麦100%のパン粉を使って、揚げました。千葉県産のレタスを50℃洗いして添えました。パン粉揚げはカラメル抜きのソースでお召し上がりください。

ポテトサラダ

北海道産ジャガイモ(メイクィーン)に、北海道産ミックスビーンズ、千葉県産きゅうり、奈良県産タマネギとニンジン、COOPのマヨネーズ、国産レモン果汁、塩、こしょうで和えました。今回はじゃがいもを荒くマッシュにしてみました。お味はいかがでしょうか。

大根のサワー漬け

神奈川県産の大根をリンゴ酢、焼酎で漬けました。リンゴ酢が味の決め手です。箸休めにどうぞ!

関連記事

  1. スクエアバーグ
  2. がんもどきと野菜の煮物
  3. 高原アスパラ肉巻き弁当
  4. 合鴨ロースト
  5. 鶏むね肉のころころと野菜の甘酢あえ
  6. 豚肉のパン粉揚げ
  7. 下仁田ミートの豚モモ肉パン粉揚げ-ブロッコリーの牛肉ソースかけも…
  8. 安全・安心 鶏のから揚げ弁当
PAGE TOP